4月だからだろうか.。o○

ふと・・専門学生時代を思い出してしまった。(´ ▽`).。o♪

高校卒業後、コンピュータの専門学校へ2年間通った。
まぁ~いろいろと教わる部分が多々あり、充実?はしていなかったが、
それなりに楽しめたのではないかと思う。
友達も・・増えた?かも知れないw

しかし勉強したことが、今の仕事に生かされているかと言うと疑問である。(^^ゞ

専門学校で学んだことで一番役にたったことは、ブラインドタッチだった。これほど役に立つとは思ってもみなかった・・ヾ(´▽`;)ゝ

ブラインドタッチ以外のことは・・結局会社に入った時点で最初から覚えないといけなかった。って覚えなきゃならんのは、社会人としては普通のことなのですけどね。(社会人になったら勉強していいんだ~っと思っていたのは内緒ですがw)


さて・・何となく入った会社ではあるが、もうかれこれ8年が過ぎ、9年目に突入した。しかし・・未だにこれをしたいっと思うような仕事がまだないのが実情である。
ともあれ、一番やりたくなかった・・電話での受付・・なのに何とか続けられているのは・・意外と私にあっていたのだろうか。

これも疑問である。


さて、これからの私は何を考え、何をすべきなのか・・っとまぁ~
考えるだけ無駄なので・・

好きなことをたくさん見つけることに専念しようと思うわけで(o⌒∇⌒o)

まだまだ長い人生・・やっぱり生きがい・・趣味をたくさん持った方がいいですからね~

さてさて・・がんばるとしますかぁ~♪




無料ホームページ ブログ(blog)



2006.04.13 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/237-5279016a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)