--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日・・ギルドメンバーの方より質問があった。

それはギルドで特に活動しないのですか?ユニオンは?っという内容だった。

まぁ~特にギルド的には活動しているわけでもなく、ただPTを組みやすくする為、この頃新規参入者の方をギルメンを取り込んでいたわけだが・・

ただ、ユニオンが行われる土曜日、この日は意外と用事等が入って落ち着いて出来ない為、ユニオンウォーなどで募集されていても体験することは今のところ2回ぐらいだろうか。
人が増えるとやはり、もう一つの楽しみがユニオンでもあるしね。

まぁ~今のレベルでは到底負けは必須。ってのはよく分かっているが・・なんかギルドで活動を考えないといけないかな~何て思ったりしたわけです。

皆さんがレベ70ぐらいになってきたら・・アイドラ狩りでもしてみたいとは思っているのですけどね。

ほんと・・ボス狩りって殆どしたことがないからなぁ~

あとユニオン組んでくれる・・ギルドっているかな(´ ▽`).。o
ユニオンやる為だけのギルドを作成するってのもいいのですけどね。

ではではこの辺で♪




無料ホームページ ブログ(blog)



『眠らない大陸クロノス』

2006.04.11 Tue l 眠らない大陸クロノス l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ども
意外と簡単にみつかりました^^v
2006.04.30 Sun l ばにょ. URL l 編集
そんなに簡単にみつかるとは・・w
2006.04.30 Sun l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/235-466bc75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
