--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この頃、変なコメントというか・・スパムなものが多くなった。

しかも過去記入した一部の記事に対してのみ、ここ数日間コメントが入っていた。

IPを確認しても・・同じではなかった為、ずっと、コメントを削除していたが・・


も~面倒なので・・






(丿>ロ<)丿 ┤∵:. コンナキジケシテヤル!



ということで・・過去記事一つ消滅いたしましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ



これでコメント削除作業から開放されるっす。


ちょっとすっきりしましたぁ~


さて・・これでスパム来ないようになるかなぁ(´ ▽`).。o


追記
この記事書いて5分後・・また・・来たよ・・・orz




無料ホームページ ブログ(blog)




『ミュー奇蹟の大地』
 
2006.04.07 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/232-965bbff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
