--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日の話ですが・・

普通に仕事していたわけなのですが、


その日は何故か・・歩くたびにピタピタとスリッパに足がくっつく感じがするなぁ~何て思ってました・・


まぁ湿度高いからなぁ~何て思ったり


ご飯粒でも踏んじゃったかなぁ~の感じで・・黙々と仕事していた次第です。



そしていざ家に帰って・・・床を歩いた瞬間でした・・


ん!!


この感覚は・・・


足元が一部分だけひんやりします。。


何だろう?


っと足の裏を見てみると・・


なんとぉ~直径3センチぐらいの大きい穴が開いてるじゃないですか~(+o+)

こんなに穴が開いていたのに・・あんまり気にしていないとは・・


かなり鈍感でした(>_<)


いやぁ~ ほんと座敷なんかに座ることが無かったので・・・誰にも見つからず・・事なきをえたのでした。


靴下履くときはちゃんと裏も確認して履かないとなぁ~
スポンサーサイト
2005.07.15 Fri l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

わたしもよくありま~す!
かかとのところがものすごく薄くなってたりとか!
2005.07.16 Sat l 杏. URL l 編集
そうですか~
私はかかとは薄くなったことがないですね・・かかとが薄くなる前に・・・指の辺りが先に穴が開いちゃいますから^^;
2005.07.16 Sat l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/23-17d786cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
