--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

お昼ごはんを買いに行ったときの出来事である。

通常通り、リラクマトートバッグゲットするべく、近くのローソンへ昼食を購入すべくトボトボと歩いていったわけなのだが、そこでドリンクコーナーに新商品が陳列されていた、そ、それは「ドデカミンゴールド」である。ドデカミンは某ドリンクのパッケージに極めて似ていたしなものであった。
たしか、しばらく陳列してなかったはずなのだが・・パワーアップして帰ってきたようだw

しかもゴールドという名前が追加され、カロリーも以前より何と!!「1kcal」増え100mlあたり「20kcal」へと進化していたのだヾ(´▽`;)ゝ

しかもキャッチフレーズ?が

男は黙って金を飲め

で・・横に※で注意事項がw

※金は入っていません。 !Σ( ̄□ ̄;)・・・そ・・そこまで考えなかったです・・

で・・結局ゴールドになって何が変わったのか私にはわかりかねますが・・
何が変わったのか教えてほしいものです\(`0´)/


っとまぁ~ここでそんなに取り上げることでもないのですが・・とりあえず、私としては買ってみたく・・買ったわけです。味については・・まぁ~これは飲んで見てください。
きっと・・・


さて、昼食も買い終わりスタスタと会社へ戻るとき、一人のおっさんが車に乗り込もうとしていた。

そこで・・おっさんが一言・・


おりゃ~!!(`⌒´メ)


という掛け声と共に・・車に乗り込んだのです。



(  ・  _  ・  ;  )ポカーン


そ・・そんなん気合い入れないと乗れない車なんですか?っと聞きたいくらいでした・・


確かに「よっこいしょ」、「どっこらしょ」は聞いたことはありますが・・おりゃ~!!という気合い入れた感じで乗られるのも見たのは初めてでしたね。

まぁ~世の中にはいろいろな人がいるんだと・・改めて関心(ぇ


ということで・・この話はお終い、お終いっす(ノ*゜▽゜*)




無料ホームページ ブログ(blog)




 


2006.04.04 Tue l 日記 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

私も仕事中走っているとき(特に坂道)に
「おりゃっ!オリャッ!」と掛け声かけるときがありますよ!
人が居ないといいですが、たま~に見つかって
「ハズカシイィ」思いをしたりします(><)
何事にも「気合」は重要ですよ☆
明日も
気合だぁ~~!!
2006.04.04 Tue l らいだー ズック!. URL l 編集
金は飲みませんね・・・

大事に使って金におぼれ貧乏になっていくの繰り返しです・・・
2006.04.04 Tue l 青山. URL l 編集
>らいだー ズックさん
あら、、ここにも気合いを入れられる方がいらっしゃとは・・しかも身近にw
まぁ~気合い入れすぎず、適度な気合いでw

>青山さん

うむ・・金におぼれても・・貧乏にならないくらいのお金がほしいかもw
2006.04.05 Wed l ぶたま. URL l 編集
こんにちは(^~^)
金が入っていてほしいですよね
2006.04.25 Tue l あべ. URL l 編集
コメントありがとうです^^

金入れると・・やっぱり高くなるかなぁ~(妄想中.。o○

2006.04.25 Tue l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/229-55b8c764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
