3月14日からのバージョンアップに伴い、スタイリッシュ装備(装備の色変えシステム)が実装された。

それに伴い・・どんどん私の財産が減って行くことに気づく

倉庫内にあったものをいろいろと転売して・・約1Gのお金を確保したものの・・いろいろと合成素材やらルネッサンスペンダントなどを買っているうちに・・

現在残金は12mまで落ち込んでしまった・・orz

ちと現状厳しい・・かも


しかも・・ティアマト ヴィラ鎧+8 を事もあろうことか・・調子に乗って叩いたせいで・・消滅してしまった。
叩かず、売ったら・・400m以上はする代物。
ほんと・・以前も同じようなことして・・+8消滅させたことがあったなぁ(´ ▽`).。o♪♪

まぁ・・過ぎたことを後悔しても仕方ないので

今月末にあると思われるイベントでしっかりと稼いで生きたいと思う。

絶対に稼いでみせるっすよぉ~

それではでは♪




無料ホームページ ブログ(blog)




『ラストカオス』
 
『眠らない大陸クロノス』

2006.04.04 Tue l 眠らない大陸クロノス l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/228-c9ac3d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)