--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日もノンビリクロノスにログイン~.。o○


ですが・・今日も狩りする意欲がみられず、ずっと街中を歩き回っておりました~

ふと・・以前ギルドに入っていた方を偶然発見したのであります。

すぐさま内緒して・・サブマスと共に3人PTでフレヌルへと旅立ったのです。ちなみに私はサブキャラでしたけどね。(メインキャラ育成早くしないといけないのですが・・ちと停滞気味でしてw)

そしてフレヌルへ到着後、狩りを行ったのですが・・もうすでに2PTいらっしゃいまして、私達のPTを含めると3PTなります。
これではもうフレヌルは混み込みで、飽和状態なわけでw

ただ、今回の仕様変更によりモンスの湧きが早くなったお陰で・・そこまでのストレスは今回ありませんでしたね。
ただ、やっぱり支援パラ様がいないとPOTがぶ飲みでした。(- .-)ヾ ポリポリ


結果・・赤字となると思いきや・・アイテムドロップもあり、お一人様3Mも収穫となりました。経験値も40%以上頂きまして久々にウマーでしたね。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


今回の狩りによりやっと私のサブキャラもレベ75になり、あと5レベあげることでコニュー鎧を装備できるところまできました。あと一歩って感じです。

何とか今月末までには・・80レベ到達できるようにがんばろうかなw


まぁ~たぶん飽きっぽいのでお城の中でチャットしていそうな気がしないでもありませんけどね。

さてさて・・今日もがんばりますかね~




無料ホームページ ブログ(blog)




『眠らない大陸クロノス』

スポンサーサイト
2006.04.01 Sat l 眠らない大陸クロノス l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/226-964c10b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
