--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
スレッドテーマがあったから・・今日はクロノスのスレッドへw


本日は、城ゲート付近でしばしチャットしてました。
いつもより早くログインしたせいか、ギルドメンバー誰一人いなかったとです。まぁ~過疎ギルドでは日常茶飯事だったことが、いまでは新規参入者の方12名ぐらい入っていただき、まぁ~以前より活気がましたように思える今日この頃ですw

ただ、これと言って・・ギルド的な活動ってしないから・・飽きちゃったごめんなさいって感じなのですけどね。まぁ~ギルドの利点としては同じレベルの方が多ければ、PT組むことが楽になり、レベルあげも以前より早くなることですかね。私もある程度であれば、教えることが出来ますから~その点がギルドとしては便利なところなのかなぁ~何て思います。

さて・・お城ゲート付近で街支援PT拉致ってもらいながらも、狩りしない私もどうかと思いますが、基本がこの頃チャットメインになってきているし、面白いからいいかなぁ~何て思ったりしたわけでw
せっかくホリ、ライフMAX40の支援を頂いたのに・・ねヾ(´▽`;)ゝ

チャット中は、サボテンになってウロチョロしてたりしましたし、新規参入者の方にはインパクトがあったようですよぉ~欲しいって方が現れたので・・サボテン変身本1個あげちゃいました。O(≧∇≦O)(O≧∇≦)O

ここでSSを載せたいところですが・・SSを取るのを忘れたました・・orz


新規参入者の方に操作方法を教えることは・・私が始めてクロノスに降り立ったときのことを思い出させられます。
何か懐かしい雰囲気がしますなぁ~はやり無料プレイってのはいいですね。誰でもできるから・・


ただ・・気になるのは知らないうちに最低スペック、推奨スペックが密かに上がっていたことですなぁ~

しかもwindowsXP SP2 は動作補償なしΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


って・・SP2使っていても問題なく使用できるからいいでしょうぉ~


さて本日は・・ちと用事があるから・・やっぱり23時以降じゃないとログインできそうにないけど・・

サブマスさんあとはよろしゅう~

そういえば、ベトナムに出張に行った・・○ー○ュ○さんどうしてるかなぁ~元気に帰ってくることを心待ちしてますよぉ~


ではではこの辺で♪

14:00追記 よく見てみるとクロノスのスレッド他にもあるじゃん・・しかし100超えたものが参照できないのはなぜ・・仕様か・日記のほうに移った方がいいのかなぁ~またスレッド流れるようであれば・・考えようぉ・・あんまり多いと流れてしまうようなので・・順番が100超えてしまったスレッドの参照方法ってどこか書いてないのかなぁ・・


『FC2ブログランキング』



無料ホームページ ブログ(blog)




『眠らない大陸クロノス』
スポンサーサイト
2006.03.31 Fri l 眠らない大陸クロノス l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/225-f5f66968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
