--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この頃、ローソンにリラクマグッズっというか・・おまけのような形でおいてあるとです。


最初に見たのは対象商品2個買うと・・もれなくボールペンがもらえてそのボールペンのキャップが、リラクマというものであった。

景品等に弱い私は・・対象商品2個かってボールペンゲットいたしました。。しかし、全5種類ということで、あと4種類たりないっす。

その後はしばらく買わないようにしてましたが、そのボールペンの在庫が減るのをみると・・・ついつい買ってしまいましたw


で結局の所・・4種類集めてしまいましたよぉ~・・1種類だけはもう見つけることができなく・・諦めましたけどねw


現在は、パンに付いているシールを10枚集めると・・リラクマトートバッグ・・あと対象商品2個買うと・・紙などを挟むことができるファイルなどがもらえるとです。

で・・現在シールは3枚集めました・・あと7枚でゲットできます。


しかし・・交換したからといって私が使うことは無いと思いますがw


まぁ~集めることが楽しいのだと私自身に言い聞かせるのであった・・


(~-~;)ヾ(-_-;)オイオイ、使わないなら買わなければいいじゃん・・


ヽ(´∞`)ノ しばらくのお昼ご飯はパン食に決定ですなぁ~


現在食べた中では・・ローソンではメロンパンがオススメっすね。

『FC2ブログランキング』



無料ホームページ ブログ(blog)




『 広 告 』
たった5ヶ月で1600万円儲かった!情報起業成功法とは?

スポンサーサイト
2006.03.30 Thu l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

メロンパンのおいし~ですよね~

自分はシャナの影響で食べ始めました

基本は、

カリカリモフモフです
2006.03.30 Thu l 青山. URL l 編集
情報起業できました。
あんまり関係なさそう。

でも、もうひとつのブログあるので、
書いときます。
http://animationanimation.seesaa.net/
わたしの好きなアニメです。
ちょっと世代が違うけど
2006.03.31 Fri l akinori007. URL l 編集
>青山さん

メロンパンは美味しいっすよね~
カリカリモフモフ・・ヾ(☆▽☆)

シャナはいいっすよね~
劇場版だけが私の楽しみですよ。
デカイスクリーンで・・早く見てみたいっす。

>akinori007さん

コメントありがとうです^^
情報起業ですね・・アフィリエイトで・・ちょっと成果報酬が高かったので・・置いていただけでしたので(汗

確かにちょっと世代が違うような感じがしますね^^
ただ、お子さんと一緒にマンガ、ヒーロー物を見れるっていいかもしれないっすね。

マンガ、ヒーローものに世代はあんまり関係ないかもですよぉ~

私の知っている方は・・30代後半ですが・・かなり仮面ライダー好きですよ。
昔のライダーから今のライダーまで網羅しております。
2006.03.31 Fri l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/224-7291f05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
