--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
めざましどっち?・・これは「めざましテレビ」にて毎週水曜日に行われいるものだで、2択に答えていただき、その割合を出すものっす。そんで7時20分ぐらいに始まるとです。(^^ゞ

で・・本日のめざましどっち? ですが・・

春のイメージは 『別れ』 『出会い』 というお題でした。

で・・待ち行く人に聞くものなのですが・・今回は微妙な所で聞いていたっすぅ~

卒業式やら・・空港やらでw


てか卒業式のところだと別れっていうイメージが強いじゃん!!っと思いながらも・・その中でもやっぱり春は出会いって答える方もいらっしゃいましたね。

私的にも出会いの季節かなぁ~何て思ったりもします。

そして・・調査VTR終了後、いよいよどっち?何じゃ~っという画面が出てきました。



メータが・・メータ・・どっちだ~!!O(≧∇≦O)(O≧∇≦)O






ぽち・・





る~る~るぅ~ るらるら~ る~る~る~ るらるら~♪ 






(・vv・)ハニャ?








!Σ( ̄口 ̄;;あ、、、、 か、風のハルカ!!
(BSでは7時30分より放映されている・・朝の連ドラっす。)


ってなぜ・・



ふと横をみると父親の手にリモコンが・・



(丿>ロ<)丿 ┤∵:. チャンネルカエルンジャネ~!


で・・結局・・どっち?だったのかわからないまま・・今に至るのでしたw


さて・・どうっちだったのだろうか・・モワモワが募るばかりっす。


公式サイトには15日分までしか掲載されてなかったし・・


まぁ~いいかぁ・・w


ではではこの辺で♪


『FC2ブログランキング』





無料ホームページ ブログ(blog)




スポンサーサイト
2006.03.29 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/222-df742928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
