--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日は、先日ゲットできなかった・・『稲妻のグラス』を求めてまたもや・・ピュリカ炭鉱へ足を運んだ・・

いつもよりも早くログインできたこともあり、狩場空いているかなぁ~っと思いきや・・

昨日の夜よりも込み合っていたっす。

こういう時は場所固定で狩りする方が良いと考えた私は・・敵が出てくるのをひたすらまち、狩りを進めていたのだ・・

するとマジシャンの方が近くに出没・・

そして・・いきなり


ライトニング ショック! ( --)=○)`。`)痛いっす~ 


・・うぅ~ここはアリーナ鯖ですので・・PKが可能なのです。
ですからPKは了承の上・・ログインしているわけでw

で・・やっぱりマジシャンの攻撃は骨身にしみます。POTがぶ飲みで逃げましたが・・・

結局・・

骨となりました・・orz

そして、私の頭の中も切り替わったのか・・先ほどのマジシャンを倒すべくPOTを買い込み、そして・・いざ出陣っす。

やっぱり先ほどと同じ場所をウロウロされていたので・・

オリャ~!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!

と倍返しの2回ほど倒しちゃいました。


そしれ・・まったりと狩りを行い・・何とか稲妻のグラスを2個ゲットぉ~O(≧∇≦O)(O≧∇≦)O

これで装備の色を変える事ができるっすぅ~


さて・・ここ最近アリーナ鯖がドロップがいいような感じがしていたのですが・・公式HPに不具合ぽい内容でかかれてました。。

てことは・・修正後はドロップ率が同じになってしまうってことか・・
今のうちに稼いでおかないといけないっすね。

まぁ~稼ぐこともですが、ディバインアクセも結構落ちるので・・レベルが低いギルドメンバーへあげる事ができるので・・今のうちに人数分そろえなければならないっすぅ~

とりあえず、、修正される前にがんばらないといけないなぁ~w
(修正は早い方がいいのですけどね・・素材がゴミ化しない為にね)

さてさて・・今日もがんばろうかなぁ~


13:45分追記・・

先ほど・・公式HPを見てみると・・

28日(火)の定期メンテナンスにおいて、正しいアイテムドロップ率に
修正を行わせていただく予定です。



Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン・・・


私の大金持ちになる野望が終わってしまいましたよ~orz


まぁ~正常に直ってよかったですね・・ほんと・・・・

『FC2ブログランキング』





無料ホームページ ブログ(blog)




『眠らない大陸クロノス』

スポンサーサイト
2006.03.28 Tue l 眠らない大陸クロノス l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/220-52b412dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
