この頃、生活時間が残業の為か・・・・いつもボーっとしてます。
ぶたまです。

ふと鏡を見てみると・・


何やら肌が荒れているような気がする・・・
(いつも荒れているか分かるわけないかぁ~)


まぁいつもの違う所というと・・


顔に赤いブツブツが出来てるっすぅ(-_-;)


普通は何もしない方が傷にもならないから・・いいのでしょうが・・


私の場合は、あのぶつぶつを見ると無性に潰したくなってしまうのです。
案の定・・潰してしまってます・・・

我慢できないっというか・・もう見てしまうと・・無性に潰したくなるのです。(病気なのか~w

まぁ~その結果・・顔は荒れた+傷跡がついてます。(自業自得だな

まぁこのぶつぶつが出来た原因を追求していくと・・・


やっぱり・・睡眠不足と夜中の間食がいけないようだ・・
残業が多くなると、いつもこんな感じでだから仕方ないのかもしれないが・・ここは心機一転食生活を改善しなければならないと心に決めたのでした・・

2005.07.15 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/22-8346af2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)