クロノス無料化に伴い、ギルドメンバーを結構補充できたと思う。今日この頃w


MAXログイン数が3という過疎化ギルドも・・結構人数が増えた。
初心者の方に入っていただいたということで、説明することは多いが・・人が多いのはやっぱりにぎやかだw


さて・・今日は、合成素材の「稲妻のグラス」をゲットすべく・・ピュリカへおもむき、ミューカス退治へ出かけた。すると、敵の姿はなく、ただゴミが散乱している状況ではあった。

そして・・敵がまた沸き始めた瞬間その方は現れたのだw

装備品から行くとレベル90以上だろうと思われるヲリさんだ。。

クイックステップを使い・・足が速く・・そして沸き始めた瞬間・・敵を瞬殺・・そして立ち去ってしまった。


そして・・またしばらく、敵が沸くのをまった。


すると・・また沸き始めた瞬間に・・現れたのだ・・


それが4~5回同じことが繰り広げられ、かなり時間に正確であることがわかった・・ストップウォッチでも持っているのだろうか・・と思わせるぐらいだ。

何か・・勝手に動くようにプログラムされているような動きのようだが・・微妙にわからんw

しかし私もこのまま狩りが出来ないと悔しいから・・その場でまち沸きそうになったら・・ショックウェーブを打ち続け・・何とか敵を倒すことがでた。。


だた・・


欲しい素材はゲットできず、時間が遅いので落ちましたよぉ~[壁]。。;) イジイジ


今日は今日こそはかならず、ゲットしてみせるっすよぉ~

『FC2ブログランキング』





無料ホームページ ブログ(blog)



2006.03.27 Mon l 眠らない大陸クロノス l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/219-34fb1183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)