--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日2回目の占いっす♪

これまたお友達がしていたのを盗んできました~
(°0°)\(--; オイオイ

今回は・・テレビ欄占いってことで・・

やってみたいなぁ~方はこちらをクリックです。

テレビ欄占い◯Oo。―y(⌒O⌒) プハァ~


さて・・実際にやってみた結果はこちらですへ(゜∇、°)へ ケケケケ・・



ぶたまさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

4 テレビぶたま

5:30 ぶたまモンTV 激安ぶたまと旅行▽倉敷で柳沢慎吾が
7:00 ズームイン! ぶたま (天)▽ぶたま対生稲晃子▽新宿で早坂好恵が金属バットの魅力生中継
8:15 (字)朝の連続ドラマ ぶたまのビフテキ 常磐貴子ほか
8:30 (N)◇35 うるさい生活◇探訪! 琵琶湖横町▽倉敷で自然満喫▽兵庫民謡の旅
9:25 (S)ボイス hydeと持田真樹、消防車を語る
11:15 やりくりぶたま研究所 内職探しの注意点
11:30 (N)(天)◇45(N)
0:00 笑ってよいとも 大鶴義丹が変装&添い寝占い
1:00 手話(N)
1:05 (S)楽しいお茶(再)
1:45 (字)いきいきぶたま(再)
2:00 インターネット生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-琵琶湖三往復殺人事件(再) 小島聖 小泉今日子 一色紗英ほか
4:00 母と子のテレビターイム ぶたまさんといっしょ▽50ぶたまー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまぶたま太郎
5:54 (N)の林
6:23 (N)スクランブル ポンチ絵法成立で何が変わる?▽低いボンレスハムならおまかせ 加藤晴彦 内藤剛志ほか
7:00 (S)ぶたま少年の事件簿 「青森神話殺人事件」 (声)今井雅之 山瀬まみほか
7:30 (S)名探偵ぶたま 「半ズボンに隠された秘密!」 (声)原田知世
8:00 (S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白菅井きんと田原俊彦の密接な間柄▽島崎和歌子の体を測れ!▽久々高木ブーが▽健康◇(N)
9:00 (S)ぶたまのみんなのおかげでした 爆笑うそみりん自慢! 森高千里VS.hyde▽左耳TV▽ぶたま隊に1万通
9:54 (S)ぶたま達のシーン
10:00 (S)ドラマ・ぶたまの主張 「俺とお前の距離はくしゃみと電話帳の距離に等しいのだ」 千秋 橋幸夫 ほか
10:54 Music
11:00 (S)11時の音楽ショー 松本幸四郎vs細川茂樹!
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツぶたま 静岡のエース初登板…▽0:07ぶたまッコ 爆笑新企画遅い粗塩他▽42ぶたま24時間全裸でトーク!
1:25 ぶたまのエロスぎりぎり 桂三枝感激麻丘めぐみと
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24

ぶたまさんの平均視聴率は、12.5%
テレビ局タイプは、日本テレビ系列です!

日本テレビ系列さんの性格
手先が器用で、何かを作るのが大好き。作るものには独特の味わいがあります。ほのぼのとした雰囲気を持っていて、人に嫌われることはありません。最初は人見知りしますが、結局は誰とでも仲良くなれます。色々な人に助けてもらえますし、あなた自身も、他の人のためになることが自然にできます。家庭を大切にするのも特徴です。



さて・・占いこれにて終了っすぅ~


『FC2ブログランキング』





無料ホームページ ブログ(blog)








『RF-オンライン』

2006.03.24 Fri l 日記 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

私もやってみました!
結果は・・・・テレ東系 視聴率1・6%
天才肌などと持ち上げられていましたが
視聴率がこれはでちょっとねぇ(苦笑)
でも、結構楽しかったですよ♪
2006.03.25 Sat l らいだー ズック!. URL l 編集
早速、私の日記のネタにさせてもらいました♪
了承ありがとう!!
ぶたまさん、私の日記も見てね☆
2006.03.26 Sun l らいだー ズック!. URL l 編集
コメントありがとうです^^
楽しんでいただいてよかったですよ。
まぁ~これもお友達から拝借させてもらったものですので・・私がってことじゃないのですけどね^^
2006.03.26 Sun l ぶたま. URL l 編集
俺も、やってみたよ。
結果は、ぶたま君と同じ日テレでした。
番組や視聴率などが、多少違いましたが。
コメントは、一緒でした。
2006.03.27 Mon l カトル. URL l 編集
あら~カトルさんじゃありませんか~
大腸炎とは・・大変でしたね~w
え、コメントに対する返答じゃないって~
ψ('ー'*) フフ

それでは~
2006.03.27 Mon l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/218-7851b4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
