--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お友達がやっていたので・・ついついやっちゃいました~


ケーキ占いらしいけど・・

とりあえずやってみたい!!って方は
 ↓  ↓  ↓

ここからでーすO(≧∇≦O)(O≧∇≦)O


で・・結果は・・・


あなたは
ムース

です

!Σ( ̄□ ̄;)・・ムースですか・・


あなたは…

優柔不断で、ワガママなあなた。もしかして一人っ子? ファーストフードに行くと、必ずメニューで迷うでしょ?後ろの人が迷惑するので、なるべくやめましょうね。なんでも欲しがる性格のようで、手に入れたはいいけど、すぐに飽きてしまうあなた。まさしく究極のワガママですね。ケータイもシリーズごとに機種変していませんか?恋愛もケータイと同じ感覚で楽しんでませんか?そろそろ落ちつきましょうよ。まあ、そのワガママっぷりに惚れる人もいますが…。


相性

高飛車なタルトとは、あまり相性が良くないようです。大人の心をもったティラミスとの相性はバツグンです!




あたっているのか、いないのかわからないが・・・
一人っ子じゃないぞ(ノw`)ンププ

『FC2ブログランキング』






無料ホームページ ブログ(blog)







スポンサーサイト
2006.03.24 Fri l 日記 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

私もやってみましたw
初めまして!
なんか探してたらこのブログ発見しましたっ!
私もやってみましたょ~w
私は、「チロルチョコ」でしたっ!
これってケーキなんですか??
と思いましたよ~。
面白い占いを教えてくれて、有難うござい増したっ!
2006.03.24 Fri l 雨麻. URL l 編集
初めまして~
チロルチョコですか・・ケーキ占いのはずなのですけどね~
チロルチョコもケーキなのでしょう・・
(°0°)\(--; オイオイ
喜んでいただいてうれしい限りです。。って私も教えてもらった方なのですけどね。
2006.03.24 Fri l ぶたま. URL l 編集
こちらもやってみました☆
結果は「ショートケーキ」だそうです。
おなじ、「ショートケーキ」さんと「チーズケーキ」さんとの相性が良いみたいです♪
おしゃべり大好きなど当たっているところもありましたよ。
面白い占いを教えてくれてありがとう!!
2006.03.25 Sat l らいだー ズック!. URL l 編集
コメントあり~
楽しんでもらえたようなので・・よかったです^^
2006.03.26 Sun l ぶたま. URL l 編集
いまさらなような気がしますけどやってみましたよ~

結果はティラミスでした


でも個人的にはあまりケーキは食べないほう・・・
2006.04.14 Fri l 青山. URL l 編集
コメントありがとうです。
ティラミスですかぁ・・昔ティラミス流行りましたなぁ~
あと・・ナテデココ・・などなど

ちと懐かしいw
2006.04.14 Fri l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/217-6cc49a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
