--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
14日より、無料化が始まったクロノスですが、

引退した人、新規参入者で今まで少子化に伴い過疎化していた城も潤ってきています。
その影響を受け・・過疎化していたギルドも若干緩和されたように思われます。

何より・・人が多いのは競争意識が出てきて狩りするにも気合がはいってくるってもんです。
まぁ~この頃の基本チャットのみでしたから・・狩するのも久々って感じですね。ただ、メインキャラじゃなくサブキャラの育成に励んでいるって感じなのですけどね。


あとは初心者の方へ説明など行ったりしますが・・このゲームを始めた頃の私を思い出させられます。このクロノスに降り立って約2年と半月
右も左もわからない私でしがた・・まさか教える側になるとは夢にもおもわなんだψ('ー'*) フフ


さて現在・・スタイリッシュ装備作成にがんばっております。ただ・・お金がかかりすぎるのが難点です。現在、素材の価格が通常価格より2~5倍ぐらい跳ね上がってますからね~・・いまのうちに倉庫に眠っている素材を売りさばかないといけないっす。
たぶん・・2ヶ月後には価格も落ち着くと思いますからね。

本日も露店がんばろうかな(゜゜;)\(--;)・・・オイオイ・・狩りしないのかい!!

ではでは♪

『FC2ブログランキング』





無料ホームページ ブログ(blog)




『眠らない大陸クロノス』
スポンサーサイト
2006.03.23 Thu l 眠らない大陸クロノス l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/214-f45a2ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
