--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月も半分を過ぎ、卒業シーズンになってきましたね~

本日もいつものようにお弁当を買いに出かけると、道路向かい側に胸に赤いリボンつけて集団で歩いている小学生と、親御さん方が歩いてらっしゃいました。

どうも卒業式だったようですね。

で・・卒業式後にお別れ会の会場へ移動しているようでした。

私の卒業式のときは、どうだったかなぁ~教室で行った記憶が微かに残ってますね。

ただ、どんなものをやったかは覚えてないっすが・・プリンアラモードを食べたことは覚えてますw




(゜ー、゜)ヽ(ー_ー) モシモシ 食い物しかおぼえてないのね~w






いやいや・・他にも覚えていることがあるっすよ~・・場の雰囲気も読めずに・・プリン食べちゃったから・・


クラスメイトの目線が痛かったような記憶がのこってます[壁]。。;)

まぁ~過ぎたことは仕方ないっす。。ってこんな事しか覚えていない私も・・なんだろうって感じですけどね。

さて私も3月のうちに何か卒業しなきゃいけないかなぁ~


って何を卒業するのだろう。。


やっぱり間食かなw


いや・・間食卒業は絶対むりっす(>_<)


では・・留年ということでw

それではぁ~♪


そ、そう言えば・・3男も今月卒業だったような気がするなぁ~

私が期待しているのはズバリ!!お土産でしょうぉw

ということで・・貧乏人の3男よぉ~

東京土産期待しとるでぇ~













基本プレイ無料 MMORPG
『眠らない大陸クロノス』

スポンサーサイト
2006.03.17 Fri l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

えー!!!!!
土産?多分ナイナー。
2006.03.17 Fri l samoa. URL l 編集
まじっすか・・土産なしっすか・・残念だ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
2006.03.17 Fri l ぶたま. URL l 編集
えぇぇぇ!土産ないの~!

期待してたのにー(πーπ)グスグス

おっと、これは、ぶたま君のブログだった。

ごめんねm(__)m

お別れ会の記憶って、いつのやつ?
2006.03.17 Fri l カトル. URL l 編集
・・・これは小学生の時のお別れ会ですよ
中学生時代は記憶にすらのこってないっすw
2006.03.17 Fri l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/211-bc2962fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
