この頃、残業が多いっす。

そう・・これがいわゆる・・

この頃流行り?のサービス残業なるものです<`ヘ´>

あ~残業手当てつかなくなってどれくらい経つのだろう・・・
まぁもらっていた頃が在っただけでも・・・良い会社のかもしれない。この頃は・・残業手当てが在る方が少ないって事も聞くしね^^



しかも、人間慣れって凄いなぁ~っと感じます。
だんだん残業するのにも慣れてきました。
久々に長時間の残業するときは体がだるかったのですが・・
今では・・普通に過ごしています。



うんうん・・慣れってすばらしいw




ただ、残業に慣れてきてしまうと・・あっという間に時間が経ってしまって・・時計を見ると8時過ぎ、次見たときにはもう10時とまぁ・・時間感覚おかしくなります。




しかもたまに早く帰ると・・逆にやり残した事が無いか・・心配で・・心配で考えてしまいます。



まぁ会社から帰る車の中で・・考えるだけですけどね^^;



家に帰れば・・会社のことなんて忘れて、ゲーム三昧な日々を送ってます。あと最近してみたいなぁっと思うのは絵を描いてみたいっと思うことぐらいですかね・・・ただ絵のセンス0なので、たぶん書かないですけどね^^



プロフィールの所に書いてある絵でも・・1時間以上かかっているのですから・・・(^^ゞ



しかも、忙しくなっている時に限って・・弟から頼みごとがくるのです。



バイト募集のポスターなるものを作って作ってくれって・・昨日言われました(^^ゞ




しかもその日は、日が変わって0時20分ぐらいに帰ってきまして・・そのあとちょっとゆっくりしていたら・・1時になってしまって・・それからの作成でした。



まぁテンプレートみたいなもの?をFAXでもらいましたので・・そのFAXを見ながらエクセルで作成しましたよ~



しかし、パソコンのあつかいも初心者に毛が生えた感じなので・・



作成完了が2時をまわってました・・;;(また睡眠時間がw



とりあえず、完了後ゲームも出来ずバタっと寝てしまいました・・




これだけ手伝っているのだから・・たまには何かおごってよぉ~(ToT)/~~~




という感じで本日はボーっとした一日でした・・って・・まだ会社からなのですけどね^^

さーてがんばって仕事しようぉ(^o^)丿
スポンサーサイト
2005.07.14 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/21-22c8bd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)