--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・・毎度毎度・・お昼ご飯選びに悩むぶたまです。( ・◇・)


本日は・・雨・・こんな日は会社から出たくないのですが、お昼ご飯を買うべく近くのコンビニまでテクテクあるいていくことに・・

久々に傘をさして歩くわけですが・・傘さしていても当たり前のように濡れますw

体の面積が大きいせいなのか、どうなのかわかりませぬが・・足元あたりからどんどん湿っていく感じが、


何か嫌です。( ̄へ ̄)


と言っても・・回避する方法もないですから、我慢、我慢です。


数分後・・


目的地に到着。


そして昼飯を物色することに・・


・・・・


・・・


毎日来ているから・・変わり映えないっすぅ~(;´д` ) トホホ


そのなかでも、まだ手を出してなかった・・というか出さないでおいた・・デミグラ丼を手に取り、悩むも諦め・・そしてまた手に取り結局・・デミグラ丼を購入しましたw
(ちなみに・・いつも悩みすぎて・・人を待たせているのは内緒ですがw)


って・・題名がデミグラ丼だから、動作まで書く必要はなかったかなw


レジで温めてもらい・・会社へ戻り・・早速試食することに・・




スプーンでグサ・・


あれ?


外見深そうな容器なのに・・浅すぎるっすぅ~





!Σ( ̄□ ̄; もしや、上げ底か~










ハァハァ (°∇°;)\( ̄ -  ̄ ) ソンナワケナイヤロ



まぁ~上げ底ではなく、、デミグラソースとご飯が二段に分かれていて・・私はそれに気づかず勢いよくスプーンを一刺ししたわけですw


で・・お味の方はと言うと





Σ(・□・ )・・び、微妙~ですなぁ~



私的には・・ここのコンビニで販売されている。。から揚げ高菜弁当の方がよっぽど美味しいのですけどね。


それにしても・・奮発して買った500円のお弁当なのに・・ちと残念で悔やまれます。

さて明日からまた節約生活に入るとしますかね~

それでは~












オススメMMOはこちらより
   ↓ ↓ ↓ 

『RF-オンライン』

毎日聖戦と呼ばれる・・3種族よる資源獲得の戦いが行われます。
あと熟練度システムがあり、ただレベルを上げるだけでは強くはなれないようになっていて・・面白いですよ。

『ラストカオス』
 
ここもオススメですね。ただいまオープンベータ中です。
MMOなのに、ソロダンジョンなるものが搭載されて、ソロでも楽しく遊べます。ソロダンジョンは・・ストレス解消にもなりますね。
本日16日は経験値アップのイベントが行われるますよぉ
2006.03.16 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/209-b328c1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
