昨日ではありますが・・支援パラから・・微妙な攻撃パラへ転向いたしましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ほんとうなら・・レベ90になるぐらいまで支援に徹した方がよかった気もするのですが・・久々にソロ狩りでもしてみようかなぁ~っとふと思いまして・・転向することにw

で感想としては・・敵の攻撃が痛いっす。(>_<)

支援パラでしたので・・防御、HPともに高かったので感じなかったのですが・・さすがに両手で防御が低いとかなり痛いですね。

まぁ~痛い反面、攻撃してるって感じがして面白みはありますよ~。


レベあと1あげれば次のマップに狩りに出かけるから・・それまでがんばらんといけないっす。残り25%ぐらいかな

さて今日中ってのは無理だけど今月中には上げたいものです。

ただ、実感したことが一つ・・攻撃パラに転向したけど・・あんまり強くない・・orz
まずはお金貯めて装備を充実させないとね。

ではではこの辺で♪


クロノスに興味がありましたら下の広告クリックw
基本料金無料ですよO(≧∇≦O)(O≧∇≦)O












スポンサーサイト
2006.03.16 Thu l 眠らない大陸クロノス l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/208-deb3d5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)