--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、先日より無料化及びバージョンアップが行われたクロノスですが・・・

早速・・体験すべく城へ降り立ちました。


まぁ~バージョンアップしたとしても・・基本はあんまり変わってないですね。ただ、マエル(ワープ)より以前まで行けていた場所が消えており、自分自身の足で目的地まで行かないといけないのがちと不便にも思えました。
やっぱり課金アイテムのスクを購入しないといけないかなぁ~何てねw

今回より追加されたマップ・・レベル制限の為、見ることはできませんでしたが、私のレベルでも見学できる新しいダンジョン「カノンの図書館」(何階まであるか不明ではありますが・・)ここは楽しめるところではありますね。ただ時間がかかるって所が痛いですけど・・( ・◇・)

まだステータスリセットなどは検討中のため、支援パラで臨みましたが・・支援パラではちと寂しい感じがします。まぁ~死なないからいいような感じではあるですけどね。うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

昨日は・・9階まで登ったところで断念してしまいました。次の階に上る為には、指定された数の敵を倒さないといけないのですが・・ここの時点で時間が深夜1時40分もかかってしまい・・睡魔との格闘に負けた私は断念しちゃいました。(画像を保存してなかったのでどんな雰囲気かお見せすることができません・・次はSSとってアップしますぅ)


無料化に伴い、新規参入者が増え、そして引退された方もチラホラと見かけ・・クロノスにも活気が戻ってきていい感じですね。

私も久々にレベル上げを頑張ってみようかなぁ~何て思ってます。
ログインしても・・基本はチャットがメインになることが多いのですけどねw

さてさて・・本日のクロノスはどんな感じだろうかね。






無料ホームページ ブログ(blog)






その他、基本無料MMOはこちら~






<レッドストーン>




<コルムオンライン>







ほんとは・・クロノス紹介したいけど・・いま契約しているところには無いのが残念っす。(ボソ
スポンサーサイト
2006.03.15 Wed l 眠らない大陸クロノス l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/207-3f5b3c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
