本日より・・眠らない大陸 クロノス 基本プレイ無料が開始されました~O(≧∇≦O)(O≧∇≦)O


これでお金気にしなくてもいいっすよぉ~

しかし・・アイテム課金のラインナップとしては魅力的なものがあって・・これにはついついお金を使っちゃいそうです・・orz


だってね~「ステータスリセット」・「スキルリセット」が魅力的です。今まで支援していたものですから・・久々に攻撃に転じるのもいいかもしれません。
ただ、問題なのが・・3000円必要ってところだけですね。貧乏人からするとこれはかなり痛い出費となります。
まぁ~もうちょっと様子を見てから購入しますかね。


さて今回の仕様変更を見るとちと・・ちょっとうれしい事があったとです。それはレベル制限が若干下がった所ですね。

特に前日までは記載されていなかった感じがするのですが・・現在公式ページで下記のように表示されてました。( ̄▽ ̄)V

○ レベル制限が下記のようになりました。
煉獄の祭壇 Lv50以下
シティス=テラ Lv10以上
秘密通路 Lv10以上
ターラ Lv30以上
クルークの洞窟 Lv40以上
血の祭壇 Lv41以上
ラヴァストーン Lv41以上
ウーノス城 Lv45以上
マルス=オーラ Lv50以上
マ=ドゥラヴァス Lv60以上
コバルト洞窟 Lv60以上
エビルクナブラ Lv65以上
ヒドゥンヴィレッジ Lv70以上
フレヌゥル Lv70以上
ホリドー Lv70以上
アメイラ Lv83以上
エンタイス Lv88以上
ファン城 Lv95以上

という感じですね。
私のヲリもフレヌゥル・・ホリドーにいけるようになりましたぁ~w
あと・・ヒドゥンビィレッジは・・70以上という形であがっちゃいましたけどね。

さてさて頑張ってレベルあげでもしますかなねぇ~

ではでは♪








無料ホームページ ブログ(blog)



2006.03.14 Tue l 眠らない大陸クロノス l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/206-51437624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)