さぶいっす・・


先週までのぬくぬくした気候が一変して・・冬に逆戻りした今週ですが、ほんと体がついていかないっすね。

しかも3月中旬ぐらいに雪がちらつくなんて長崎じゃあんまりないっす。
しかも第二回目のさくらの開花予想も出たばかりだったので・・何か変な感じでもありますね。(19日が開花予定らしいが・・さてはてどうなることやらw)


で・・通勤途中での出来事なのですが、先日より雪がちらつき・・山の上の方では雪が積もっているみたく・・電光掲示板に「俵石~雲仙地内 チェー 規制」 っとかかれてましたw

チェー 規制ってなんやねん(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
(一瞬・・目が悪い私としては・・シェーっと見えてしまいましたよぉw)

何故か「ン」の部分表示されてませんでした・・壊れていたのか・・忘れていたのかは不明なのですけどね。

このさぶさ・・いつまで続くのやらって感じです。早く暖かくなってほしいものですね~

『FC2ブログランキング』






無料ホームページ ブログ(blog)




スポンサーサイト
2006.03.14 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/205-38c5b292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)