--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
用事で島原にいってきました~

んで・・たまたま遭遇した友達とプラモデルのお店に行ってきました。

理由としては、その友達が・・ザブングルのプラモを作ったのですが・・色が物足りないってことで塗料を購入したいということで・・私もそれについて行って来ましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


その場所についてみると・・お店の概観は・・昔からあるおもちゃ屋さんって感じですね。

そんで・・入ってみると・・いろいろなプラモデルがありましたよぉ~

ガンプラは基本ですがwバンプレストオリジナルのプラモやら・・フィギアやらいろいろとありました。やっぱ小さいお店でも専門店って感じがしましたね。


そこでいろいろと物色していると・・ゴールドメッキ仕様の「暁」がありました。価格2500円・・

どうしようか・・微妙に悩み・・で結局は買っちゃったのですけどね。


お友達も塗料を8個購入して・・そのプラモ店を後にしました。



そんで・・ガンプラ持って家に帰ってくるなり・・


母親より・・

母「それなんね?」

私「プラモデルけど・・」

母「何でそんなもん買ったとね?」

私「え、別に・・欲しかったから買ったけど・・」

母「それって・・オタクみたいやね~('◇'*)

私「 !Σ( ̄□ ̄;)え・・何で??てかヲタクですが・・ 」

母「まるで電車男たい( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン 」

私「・・・・」


オタク=電車男のイメージが強いらしい・・

てか・・あんなにゲームとか・・アニメとか見ているのに今まで私のことをオタクと思ってなかったのですね。

不思議な感じがしますなぁ~


さてさて・・いつガンプラ作ろうかなぁ・・フリーダムも買っただけで押入れに眠っているからなぁ~w


それではぁ~








無料ホームページ ブログ(blog)









『レッドストーン』
無料で低スペックでも遊べるMMO



スポンサーサイト
2006.03.11 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/203-80609892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
