--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日・・ベルト交換のため・・車を預けたわけなのですが・・


さすがに・・21万キロも走っていたせいか・・他にも異常個所が発見されました~(°∇°;) !!



しかも・・無料じゃないのね・・やっぱり・・orz


予定金額よりも約6000円UPです。


本日6万3000円もの痛い出費となりました。



しかもここでは終わらなかったとです。


追加で発見された所は・・どうもエンジン関係の所らしく・・プラグに以上が発生していたらしく・・そこからオイルがもれていたらしい。

しかも・・ここを修理するには結構なお金がかかるらしいのです。


いやはや・・貧乏人に更なる追い討ちが!!って感じです。


もうお金払えるか~オラ (ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳☆(x x) ウギャ


さて・・エンジンの状況については追って連絡があるらしい・・金額やら・・何かね。


ふぅ~そろそろ次の車考えた方がよさそうですなぁ~┐(~ー~;)┌


ではでは~

『FC2ブログランキング』






無料ホームページ ブログ(blog)








無料で出来るMMO



スポンサーサイト
2006.03.10 Fri l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

日曜日に乗せてもらったときは
私には調子が悪いようには見えませんでした。
私が車を出せばよかったですね。
今度は私の車で遊びに行きましょう♪
(私の運転技術はとっても拙いですので覚悟しておいてくださいね)

ぶたまさんの愛車の「怪我」がひどくないことをお祈りしています。
2006.03.10 Fri l らいだー ズック!. URL l 編集
ベルト交換する前に見付ければよかったのにね。
じゃあ、エンジン積み替えるとかできるのに。。。
でも、今のエンジンは当たりだよ!!!
2006.03.10 Fri l samoa. URL l 編集
らいだ~ズックさん>
いやいや・・車はもう一年ぐらい前からずっと・・オイルがなくなる状態が続いていたで・・急に悪くなったわけではないのでご安心をw
まぁ~愛車の怪我は意外と痛いものになりそうです。。

サモサモさま>
エンジン積み替えたとしてもその他の部分にそろそろガタくるころなので・・エンジン積み替えするならもう・・次の車検討した方がよさげです。

まぁ~とりあえず、現在どのようにするか検討中ですけどね。
2006.03.12 Sun l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/202-947289ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
