--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
車の走行距離も・・212000キロを超え・・そろそろ二回目となる
ベルト交換を行うべく、会社帰りに車を預けたとです。

ただ、痛いのはこのベルト交換にかかる費用だ・・約6万円・・

かなり痛いっす。orz

貧乏人に鞭を打つような金額である。出来ればもっと安くであげたかったのだが・・安い所を探すのがはっきり面倒だった。(^^ゞ


そして・・台車として来た車は・・Fitである。


今の車より・・断然新しい


なにより、久々に新しい車に乗ると清清しい気分です。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
まぁ~明日には出来上がるから・・一日だけなのですけどねw


で・・C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ  っと車を飛ばしながら帰宅していたとです。

しかし・・あと自宅まで残り半分ってところで・・


携帯を取り出すため・・ゴソゴソとポケットの中に手を入れると・・


携帯の他に何かあるっす・・・( ・◇・)



∑( ̄▽ ̄;)あ・・・こ、これは・・ 






車の鍵渡すの忘れていたっす・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||





で・Uターンして・・ε=ε=ε= (;>o<) はううううう・・・っと戻り
結局・・40分ぐらい無駄な時間を過ごしましたw


あ・・・疲れたっす。


こんな日は家で引きこもりがいいですなぁ~(っていつも引きこもってるじゃんw


ではではこの辺で・・


オススメMMO・・です。

私はパソコンはちと問題があって・・1時間も経たないうちに強制終了してしまいますが・・
普通に鎧が光っている感じがしていいですw
あと攻撃なども好きですね。

↓↓↓ ここより登録できますよぉ~






「FC2ブログランキング」







無料ホームページ ブログ(blog)



2006.03.09 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/201-59ef762f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
