--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

さて・・前に書いたことだが、ビックリマンシール・・まだまだ人気あるようで・・

YAHOOオークみると人気があるシールは1万~2万していたっす。ほんとに状態がいいものだけですけどね。

で・・ここで私も昔集めていたはずのビックリマンシールを家の中で探すことに・・


しかし見つからなかったとです。


数日後・・・ふと思い出したとです。


たぶんあの箱の中に・・あるはずだ~!!ってねw


で・・箱の所有者・・次男へ連絡することに・・


次男もたぶん・・あの箱にビックリマンシールが入っているはずっと乗り気です。



そして・・数日後、次男の家に探しに出かけましたw


次男と必死になって押入れからダンボール箱をだしてその中を捜索いたしました。


結果・・


箱が見つかったとですヘ(^^ヘ))))... ...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョ


で・・いよいよ箱をあけることに












∑( ̄д ̄;)ガーン・・・・






箱の中には・・・小学校時代の校内年賀状が入ってました。・・orz


確かに懐かしい品物ではあるが・・シールが見つからなかったことが悔やまれます。.....(;__)/| ずぅぅぅぅん



結局・・成果はなし・・


どこにいったのやら・・ビックリマンシール・・


貧乏人のささやかな希望が消滅したのでした。


それでは~
スポンサーサイト
2006.03.08 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/200-5a1bb5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
