知り合いから「まほらば」いいよ~など聞き・・

最終回まで見てしまいました。

まほらばっていいなぁ~っと思いましたよ。

ホントほのぼのっていうか、楽しそうというかぁ、私も鳴滝荘に住んでみたいなんて思う次第ですw。


白鳥君はいいやつだし、梢ちゃんはかわいいしw
一人一人のキャラが印象深いものでした。


梢ちゃんが出てこなくなった時には、最後はどうなるやら・・
このまま出てこないのか(^^ゞなど心配しましたが、
ハッピーエンドでよかったと思います。

絵本も最後の最後でこんな役割を果たすのか~などと思って
しまいましたよ(^^♪


オープニングもエンディングも私的にはホントまほらばに合っているなぁ~・・何度聞いても飽きがこないなぁ~

ただ、それも今回で終わってしまってちとさびしい気がします。

今度はコミックを買って読んでみようと思いますよ~

スポンサーサイト
2005.07.02 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/2-34a7490c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)