--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お友達に誘われ・・久々に映画に行くこととなりました。

天気は晴れて・・絶好のドライブ日和です。


何の映画を見るかと申しますと・・「劇場版 Zガンダム」であります。

てか劇場版Zは・・3部完結なのですが・・1、2を見ていない状態でいく私って何者だろうかと思いますがw

まぁ~1、2については後で見るからいいとして・・


とりあえず、時間になったので出かけることに・・

駐車場までの道のりで・・五月蝿いサイレンを鳴らしながら向ってくるきます。

私としては道の反対側にある駐車場に渡りたいのに・・・あとから後からくるまが連なっているとです。

そのかず15台・・

まぁ~待っている時間はそれほどないのですが・・サイレン鳴らしながらうーうーうるさかとです。(`´)ムカムカ

その車というのが消防車なんですけどね。

今日は何かのイベント?なのかずっと15台連なって町中を走り回っているみたいです。

住んでいる住民としては迷惑この上ないとです。

しかも時間が9時30分ということで、、きっとまだ寝ている方もいらっしゃるはずなのです。私も何もなければ寝ていたに違いありません。

まぁ~ここで怒りをぶつけても意味ないので・・


さて、車に乗り込み・・野郎2名を拾うべく各自宅付近に出発しました。


さて・・出発して野郎2名を拾い、移動開始するとまたもや15台の消防車が現れました。しかも片道工事をしているということで、その15台+一般の車が通り過ぎるのを待ちました。ほんと先ほどもいいましたが・・日曜日に動き回るのは迷惑なのですよ~ヾ(´▽`;)ゝ

15台の消防車を見送り、やっと移動開始です。まずはガソリンを補充すべく・・カトル君がいるガソスタへ移動しました。案の定カトル君が現れ給油開始するも・・途中・・個人の携帯電話に電話がかかったらしくお客様よりも・・個人の携帯を優先しておりました。

許すまじ・・カトル・・お客様あってのガソスタだろうが~w凸(▼▼メ オラオラ


ガソリンも満タンになり、あとは目的地へ向うのみです。

目的地までは・・車内のなかはオタクな話題で盛り上がってました。
ここにガンダムオタク若しくは、アニオタじゃない方が乗っていたら多分耐えることが出来ない雰囲気があったかもしれません。

それでなくても・・(強制終了w



ワイワイ言いながら目的地に到着です。
しかも映画開始約2時間前に着いてしまいました。


暇だったので・・久々にゲーセンに行ったわけですが


得意でもない・・クレーンゲームに燃えてしまい。(´口`メ) うりゃ~
(燃えたよりも・・意地になってやっていたような気がw)


結局とれたのは・・白いムックだけで・・・orz
つぎ込んだお金は1500円・・っと結構痛すぎです。

しかもこれをする前に、他のクレーンゲームにて2000円つぎ込んでいたわけですから・・


結局3500円して・・ムック一つだったのです。(;´_ヘ;)ホロリ


そのあとも他のゲームなどして・・700円ぐらいの損失・・


結局ゲーセンで・・つぎ込んだお金・・4200円


ほんとにバカとしかいいようがありません。[壁]。。;) イジイジ
しかも勝利品が白いムック一個だけだったことが・・悔やまれます。

まぁ~その他2名については・・

私よりいい感じで取れており、一人は・・ハロを一度に2個もゲットしておりましたよ。

あとから聞いた話だと・・以前テレビチャンピオンで放送していたらしく、取るこつの部分を覚えていたようです。・・しかもそれを実戦したところ見事にゲットできたらしい。


私にしてみれば羨ましい限りです。

とりあえず、ゲーセンを後にして昼食を取ることにしました。


昼食はどこにしようかと迷い・・各々が店を決めジャンケンをすることに・・結果お好み焼に決定しました。

しかしお好み焼屋に入る瞬間・・別のお店の店員さんみて・・気が変わったらしく、肉料理のお店に変わりましたw
(言うまでもないが・・店員さんが可愛かったからという理由は内緒なのですけどねw)

たぶん癒しを求めていたのでしょう・・かなり痛い話ではありますなぁ(他人事のようにいうなやw



昼食を終え・・いざ映画館へ


で内容は何ですが・・めちゃ端折りますのでご容赦をw




結果ハッピーエンドで終わりました。これは受け取り方の問題なのかもしれないのですけどね。




基本はハッピーエンドだと思われますね。



え・・感想これだけかって _・)チラ |彡サッ!



あまりヘタなことを書くと突っ込まれそうなきがしますからw


それでは~♪
スポンサーサイト
2006.03.05 Sun l 日記 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

ぶたまさん、お疲れ様でした。
ぶたまさんをお誘いした野郎です(イェーイ!)
ステーキ屋さんでの座る位置を私とぶたまさんは
「間違えて」しまいましたね(笑)
可愛い店員さんがよく見える位置に座るべきでした!!
初歩的なミスですね(爆)
一人勝ちした彼に
感想を聞いておいてくださいね♪
また一緒に遊びましょう☆
(今度はカトルさんも一緒に行けたらいいですね)
2006.03.06 Mon l らいだー ズック!. URL l 編集
ゆるしてくださいm(__)m

あの時は、少し暇だったので、話をしようかと、ドアに手をかけた瞬間、ごぞんのとおり、電話が鳴りました、、無視することも出来たのですが、相手が、会社の社長からであっては、出ないわけには、いかなかったので、勘弁してください。

確かに、お客様在ってのサービス業です。
あの時は、俺にとっては、社長在っての従業員でした。
2006.03.06 Mon l カトル. URL l 編集
あっ!ご存知ってしたかったのが、ごぞんになってる。
ミスしました。
2006.03.06 Mon l カトル. URL l 編集
らいだ~ズックさん>
コメントありがとうです。
まぁ~特に私的には座る位置は気にしてなかったですね。ただ、もし可愛い店員さんを観察するんだったら、もっと店員さんの近くに席取ったほうがよかったですね。奥の席を選択した時点でアウトだったのかも・・


カトルさん>
社長じゃ、仕方ないっすね。まぁ~今回は次ガソリン補給するときに満タン無料で許しておきますかねO(≧∇≦O)(O≧∇≦)O
2006.03.07 Tue l ぶたま. URL l 編集
相手が社長であっても客が優先ぢゃなかとですか?
社長なら、店に電話しろ!!!って感じですけどね!!!!!
俺は女の子と...
2006.03.07 Tue l samoa. URL l 編集
サモサモ~
女の子と・・どうなったの?
2006.03.07 Tue l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/196-ff726851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
