--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この前、久々にDecoオンラインをやってみました~


ログインするとそこは森です。

私自身がレベル何だったか覚えていなくて・・とりあえず攻撃してみましたドカントイッテミヨ~ (~~~)Π二O*ドーン=====》ウ

で・・見事に撃沈・・(;´д` ) トホホ


久々ともなると・・操作自体をちょっと忘れてましたねw

てか・・レベル11なのに・・敵レベ16に体当たりしたのが悪かったみたいです。

あとはキーボード操作ですね。

Decoオンラインでは、通常攻撃時にコマンド入力が必要です。
画面上にX と表示されたらXキーを押し・・それを続けると連続攻撃ができるわけで・・コマンド入力なしだと攻撃はかなり遅いのでキー入力は必須ですね。

スキル自体は他のMMOと同じようにショートカットとして登録できます。

それにMMOでは普通なのかどうかわかりませんが、狩している途中で死にかけている私に何度もHPを回復してくださるステキな方がいらっしゃいました。

ほんと助かりました。


それにしても・・ネットゲーたくさんありすぎて・・いろいろと手を出している状態ですね。
しかもこの頃、基本プレイ無料が多くなって来ているので、誘惑が多すぎです。

まぁ~いろいろとプレイするのは面白いからいいとしますかね。

スポンサーサイト
2006.03.03 Fri l アフィリエイト l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

はじめまして
MMORPGプレイヤーのブログに偶然飛ばされたのも何かの縁、ウルティマオンラインなんてどうでしょ?
世間じゃ有料のあれですが、エミュレーターサーバというのが各所に建ってるので、合法的に無料プレイ可能だったりして、友人と暇を見てはやっとるのですが…。

というのも、実のところ5人いた友人のうち3人が帰省でネット環境から離れてしまって、自分ともう一人で暇だ暇だ言いながら、遊んだりしてるわけです…。
そんなわけで、興味がありましたら簡単にゲーム開始からプレイ方法まで説明しますんで、ぜひうちのギルドに遊びにいらしてください。 :D
2006.03.04 Sat l SeiyAsh. URL l 編集
コメントありがとうです。
ウルティマオンラインですか~お誘いありがとうございます。しかしながら現在、基本クロノスで活動し、あちこちウロウロと他のMMOに顔を出している状況なのです。クロノス引退ってことになったときには・・・ブログの方に書き込ませていただきますね。お誘いありがとうございました。
2006.03.04 Sat l ぶたま. URL l 編集
おー、そうでしたか。
残念ですが、仕方ないですね。
お気になさらずそちらの方、存分にお楽しみになってください。 :D
2006.03.04 Sat l SeiyAsh. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/194-97be7e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
