--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日に続き・・虫の話題ですが

いつものように・・車に乗り込み アクセル全開で・・・会社まで直行ぉ・・まぁ言わずと知れた朝寝坊で、急いで会社へ行きました。

まぁそれで会社に行く車の中でなんですが・・

私の視界にぴょンぴょン跳ねる物体が入り込んできました。。


何やつ@_@っと思い確認すると・・


ちっこいバッタでした。。

さすが、私が止めている駐車場という所でしょうか・・草が生い茂っているだけあって・・ドアが開いた瞬間に出でも入り込んだのでしょう。
(それにしても・・あの駐車場月3000円って・・もうちょっと手入れしてよぉ~)

しかし、急いでいたので・・車から出すこともできず、目の前をぴょンぴょンっと飛びまわり邪魔でしかた無かったのですが・・どこに降ろすことができず・・結局会社までバッタがついて来てしまいました。

会社で降ろそうとしましたが・・意外とすばやく・・っというより、私の動きが遅く捕らえることができませんでしたよ~(ー_ー)!!ふぅ~

まぁ・・昔ならもうちょっとは俊敏に動けたのかもしれませんが・・何せ・・お肉がね・・憑き過ぎて動けないっすよぉ~;;


さて・・バッタどうしようか・・

まだ車の中にいるのかなぁ~

いたら・・帰った時にでも降ろすかぁ~

さてさて、それではぁ~
スポンサーサイト
2005.07.13 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/19-c0b6a279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
