--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5日目以降更新してなく・・何をしたのか覚えていない ぶたまです。

さて、ダイエット始めるといってから・・はや20日・・日にちが経つのが早いですね~



出張やら、風邪やらで・・更新をおろそかにしていたせいで、、何をしていたか、体重がどのくらいだったか記憶に残ってなかとです。



なので、また本日より新たな気持ちで頑張ろうかと思いますよ。



さてはて・・今度の更新は続くのやら(^^ゞ


とりあえず、体重でも記載しておきますかね・・


本日、朝計った値は80.6kgをさされておりました。


まぁ~5日目からさほど変わっていないので・・ずっと現状維持していたのだと思います。


まぁ~そこまで大幅に体重がアップしてなかったので、良しとしますかね。

2006.02.22 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/187-552a5a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
