お久しぶりです・・ぶたまです。


出張・・病気と経て・・久々会社に出社してみると・・


何か忙しいっす。

というか・・原因は出張先のお客様が原因なのは間違いないのである。



しかも、病みあがりにもかかわらず、久々に23時まで会社にて残業を行ってしまった。毎日この時間なら慣れてしまうのだが、久々だとさすがにきついっす。

その為か・・ゲームすらログインしていない状況・・orz


来週ぐらいまでは・・この忙しさが続くようです。


さて・・出張の出来事は・・いつ書こうか・・ダイエット日記は・・どうしたものか・・へ(゜∇、°)へ ケケケケ・・


家で更新する気力がないから・・仕事中にもかかわらず、更新している私もどうかと思うが・・本当に忙しいのか?っと疑問でもあるが・・
でも実際忙しいのである。。

気晴らしは大切ですよぉ~wっと心の中で言い聞かせ・・

というこで・・この辺で~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

2006.02.17 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/185-5096c6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)