さて・・先日急遽・・出張が決まったぶたまです。


仕事を終え・・いつものように帰宅したとです。


母親がいつものように何か作っている模様です・・


で・・私を見かけた瞬間・・


母「出張って岩手だったよね~・・名物って何のあるとやろね~」


い、いきなり・・お土産の話ですか・・ヾ(´▽`A;)


私「名物なんてしらんよ・・それより寒くなるらしいけん・・帰ってこれないかもよ~ψ(*`ー´)ψ ウケケ」


「保険・・種類変えたけん・・あんまりお金入ってこんもんね(´ ▽`).。o」



∑( ̄◇ ̄;)え、私の心配より・・お金ですか・・



母「じゃぁ~保険に入っておくね?」


( ̄□ ̄;)え・・まじっすかぁ・・







で・・横から父親が・・



父「たぶん3、4日でも保険かけられるけん・・大丈夫やろψ(`▽´)ψ ウケケ」


おい・・保険の話が勝手に進んでいるのですが・・・・w



まぁ~冗談と分かっていながらも・・なぜか・・話がリアルに聞こえて不気味っす。。実際・・貧乏な家族ですからぁ~w


さて・・無事出張から帰還できることやら・・


何せ・・道に迷う自身ならありますからね。


ではではこの辺で♪




スポンサーサイト
2006.02.01 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/180-90cca112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)