さて・・2日目にしてお菓子の誘惑に負けたぶたまです。


毎度の事ながら・・朝からの体重測定っすぅ


どれどれ


恐る恐る・・片足置き、そして・・両足を置くと・・



∑( ̄▽ ̄;)は・・・


0.2kg増量ですw


80.4kg → 80.6kg へ育ってました・・


一歩進んで・・・一歩下がる・・・結局スタート地点に逆戻りです。


ふぅ~


またがんばるかなぁ~


とりあえず、本日も若干食事の量を減らす・・・ぞw



っと意気込みはよかったのですが・・・お昼ご飯となり、近くのコンビニで購入したものは・・・


たっぷりナポリタン・・(´ ▽`).。o


ダイエット中にもかかわらず・・またも高カロリーなものを選んでしまった・・しかも「たっぷり」ってことは・・大盛りです。


もはや・・ダイエットする気がないのかと疑うばかりです。(って他人事のように言うなよw



そして・・帰宅後・・


何かしないといけないっす・・何をしようか・・


とりあえず、また腹筋でもやってみるかぁ~

で・・


50回 1セットを行い・・


昨日よりも前進すべく、スクワット20回 1セット入れました。。


まぁ~スクワット20回追加しただけでは・・何も変わってないのですけどね^^;


さて・・明日はどんなだろうか・・
2006.02.01 Wed l ダイエット l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/179-1488aee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)