--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
朝から体重測定・・80.4kg 昨日から比べて0.2kg減・・


う~む・・


これは減ったと言っていいものだろうか・・o(´^`)o ウー


たぶん・・一歩したのさ~っと自分に言い聞かせるのでしたw


そんで・・会社から帰宅後・・



22時過ぎたあたりから・・



うーーー何かお腹空くっす・・(゜o゜)












そして・・二日目にしてお菓子の誘惑に負けたのでした・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん





意思弱すぎです。



とりあえず、、何にも変わらないかもしれないけど・・


腹筋50回してみた。


意外と出来るものだと自分自身で関心してみたりしてw



さて・・明日はもうちょっとがんばるっすぅ~




2006.01.31 Tue l ダイエット l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/178-46c03192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
