--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
何やら・・私が電話にて対応しているときに背中のあたりでコソコソ・・コソコソっと何やら話されているみたいです。


気になりましたが・・聞いていないふりしてみたり・・(^^ゞ


な~んか重い空気が・・というか・・嫌な感じがするわけなんですよ。


そ、そして主任より肩をポンっと( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!!っと叩かれたわけれでw


そして・・主任の口よりその言葉発せられたのです。


主任「ごめん・・出張決まったけん」


「∑( ̄◇ ̄;)ぇ・・・・」


まぁ~出張自体は仕事だから仕方ないのですが・・・

行き先が・・岩手なのが微妙なのです。

何せ・・長崎から岩手ですからね~移動に時間がかかります。

しかも・・暖かい長崎から・・寒い岩手に行くことで体が耐えれるかどうかが心配です。


だって、今週末から寒気が舞い戻ってくるらしいからね~[壁]。。;) イジイジ
(寒気・・戻ってくなくても)



そして・・家に帰って早速両親に・・出張の話をしてみる

両親とも驚いたようで・・「どこにいくとね?」っと聞き返してきた。


「岩手県」っと答えてみるとぉ・・・帰ってきた言葉は・・






「お土産買ってきてね~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ」


∑( ̄▽ ̄;)え・・・・








「ついでやけん・・彼女でも見つけてきたら~(`▽´) ケケケ」


(;´д` ) トホホ もう言葉がでません・・・・orz



さて、岩手って・・かなり寒いよなぁ~・・・お肉着ているから・・コート買ってなかったけど


さすがに、お肉でも耐え切れない寒さだろうな・・・


長崎と岩手って距離も離れているけど・・寒さも全然違うしね。


さて今週中にいろいろと揃えておかないといけないっすね。。


ではではこの辺で♪
2006.01.31 Tue l 日記 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

寒いのは苦手です
寒いのは岩手です。
じゃ、帰りに東京によ寄ってよ!!
2006.02.01 Wed l サモア(三男). URL l 編集
長崎から羽田に向かって・・あと電車でε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーンっと岩手っす。

帰りも同じルートですが・・・説明終わって帰る場合は・・東京に・・23時~0時到着予定だけど・・どないしようかなぁ~
2006.02.02 Thu l ぶたま. URL l 編集
ご両親に引き続き、お土産、よろしく~(笑)

岩手っすか、遠いねー、仕事だから仕方ないよね。

がんばっていっておいで。
2006.02.02 Thu l カトル. URL l 編集
どうも、紫苑です。お久しぶりです。

さて・・・岩手に出張とのことですが、東北出身ってか東北人の自分から一言アドバイスを・・・・・・

とにかく厚着で、あっちは日本海側なので甘く見れません。
靴下も厚いものを、冷気は下から攻め込んできます。
靴は凹凸のでかいものを、はっきりいって革靴ではスケートリンクです。(長靴がベスト!
最後に・・・交通ルールには最新の注意を、ナメテかかると必ず死にます。東北は危険です、その分ドライビングテクニックも上手いけどw

ではお気をつけて~^^
2006.02.02 Thu l 紫苑. URL l 編集
>カトルさん

お土産ほしかったら・・餞別ください。


>紫苑さん

お久しぶりです。
冷気は下から攻めてくるのですね・・・これはもうズボン下を購入しておかないといけないっすね。
長靴・・これは現地調達が必要かもしれませんね・・たぶん長崎と岩手では品質が違うと思われるからですね。

現地到着は・・思った以上に時間がかかりそうだ・・
貴重な情報ありがとうございます。m(__)m
2006.02.02 Thu l ぶたま. URL l 編集
迎えに行きます。うちに泊まっていいよ!!
2006.02.02 Thu l サモア(三男). URL l 編集
そんじゃ・・8日よろしく。
迷ったら・・これないかもしれないけどねw
2006.02.02 Thu l ぶたま. URL l 編集
長崎->羽田はSNAがお勧め(安いです)。

2/10の土曜日は祝日なので某所は歩行者天国のはずだよとか書いてみるテスト。
2006.02.05 Sun l pnb. URL l 編集
長崎→羽田・・ANAで取っちゃいましたw

ええなぁ・・歩行者天国いってみたいっすね~
2006.02.06 Mon l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/177-1d6ce2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
