--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12時が過ぎ・・お昼ご飯を買いに行き付けのコンビニへ足を運んだ・・


そこには・・もう変わり映えがしないお弁当が並んでます。



もう・・かれこれここへ通い続けて3年以上も経つだろうか・・



同じコンビニにいつも足を運んでいるわけだが・・



足を運んでいるうちに常連さんの一員になっているようだ・・顔も覚えられているようだ


で・・お弁当を選ぶのだが・・


たっぷりナポリタン 390円、 いろいろおむすびA 365円


この二つに絞り込んだのはいいが・・どちらにしようか検討中である。


たっぷりナポリタンは値段もちょっと高めだし、カロリーもちょっと高い・・


っということで・・・あんまり変わらないが「いろいろおむすびA」にすることにした。


さて・・会社に帰って早速あけてみると・・




∑( ̄△ ̄;)あ・・・ シューマイに・・シュウマイに・・・・



グリンピースが付いてなかとです。
(○`ε´○) プンプン!!


確かに・・シュウマイの真ん中に・・くぼみがあり・・そこにグリンピースがおさまっていたような雰囲気があります。

しかし・・お弁当の中を探しても・・


見つからないっすよぉ~ウウッ -_\)



我てのグリンピース返せ~
オラ (ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳☆(x x) ウギャ


とまぁ・・何気ないお昼の1コマでした~


ではでは~また来週(ぇ
2006.01.30 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/174-5c09478d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
