二日ぐらい前から・・頭がふらつく感じがして微妙に調子が悪いっす。


とりあえず、睡眠不足かと思い・・早く寝てみるがまだまだ微妙な感じだ。ほんと・・熱でも出ていれば・・風邪だと思うのだけれど・・

熱を測ってみても・・

36.6・・いたって健康なのである。


頭痛がするわけでもない。


はて、原因はどこに・・・・



原因があるとしたら・・目の疲労からきているのかもしれない。


仕事柄、一日中パソコンの前に座っているわけですから・・目を非常に使います。


しかもドライアイになっているみたいなので・・目薬も。。定期的にさしているわけだが・・・


∑( ̄□ ̄;)は・・も・・もしや・・使っている目薬をケチったからか?



確かに陳列されていた目薬で・・確かに迷った・・480円のものを買うか・・980円のものを買うか・・


で・・結局・・安い方を手にとってしまったのだ。


こ、こんな所でケチらなければよかった・・orz


てか・・まだ目が原因という確証はないだろう(゜゜;)\(--;)オイオイ


さてはて・・原因は何だろうかヾ(´▽`;)
2006.01.26 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/172-33ae69db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)