先日、休止中のネットゲーを・・紹介してしまった為か、、荒らし?が発生した。ネットゲーの紹介文を書き、UPしてみると・・数分後複数の書き込みがあった。通常なら・・そんなに書き込みがないから驚きながら中を見てみると・・・

何も入力せず、書き込みを7回ほど押されていたようだ・・
とりあえず、ちょい荒らしと思われるのにコメントを書き反応をみることに・・


数分後・・・



反応なし・・



てか・・・荒らしした奴がまた書き込む何てないでしょう・・∑( ̄▽ ̄;)



有名なサイトならともかく・・ね。(^^ゞ



まぁ~見栄えが何か変なので、コメントはきれいさっぱり掃除させてもらいました。


はて・・犯人はいったい誰なんだろうか・・実は身内だったりしてねw



もしよかったらクリックお願いします。(サモアさんとカトルさんは必ずクリックしてね~)
2006.01.24 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/170-6d08cf77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)