--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
混んでいる道を車をジタバタしながら会社に通うぶたまです。


さてそんな混雑した道で・・私的にはちょっと<-<)o>> ムカー!っとした事が起きたとです。


いつものように通勤していると・・


高校生が学校まで車で送ってもらっているようでした。


車もバス停あたりに止まっておりましたので、通勤の邪魔になることはなかったとです。


しかし・・・そこで起きたとですよ。。


車から降り立った学生さんが・・・スタスタと歩き・・押しボタン式の信号機に手を伸ばし・・ボタンをポチ・・・


信号はすぐさま・・黄色・・赤となりました。


しかもその学生さんは、信号をわたる必要はなかとですよぉ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!


よく見ると・・送ってくれた車を出す為に、信号を押したようです。


普通に見ればいい学生さんなのかもしれませんが・・一分一秒を争う私から見ると非常に迷惑です。(かなりの自己中ですがw


しかも出れないならわかるのですが・・十分に車間距離があり出れる状況で押されるとかなり< - <)o>> ウッキーっとなるわけですよ。


そんで、怒りが頂点に達し(メ▼0▼)ノノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・おらっ~っとなってしまうわけで・・



まぁ~信号が青になった直後・・ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーンダッシュして・・1分後に追いつきましたw


結局・・信号に捕まらなかったとしても・・会社に着く時間は同じだったわけです。

急がば回れっと言いますが・・もう少し焦らずゆっくり通勤しないといけないと思いましたよ。


まぁ~その為には・・早く起きろってことになるのですけどねw


ではでは・・・o( _ _ )o ショボーン
スポンサーサイト
2006.01.23 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/168-dde013f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
