--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ろーずまりぃ* のricca*さんよりバトンいただきました(*^_^*)
・・バトンもらって1週間経つような気がする・・(汗

とりあえず、早速行ってみよぉ~!!


1.あなたのHNは何ですか?
「ぶたま」or「たま」です。この頃は・・・ぶたましか使ってないですけどねw


2.由来は何ですか?

このHNの由来については・・・・会社の元同僚にぶた~って呼ばれてまして・・(悪い意味じゃなくてね・・愛称?っぽいかな)そのあとにリアルの名前の最後が「ま」なので・・ぶたまっという感じかな。
あと、たまっというHNも以前使ってましたね・・リアル名前の一文字抜いたら・・たまになりますから^^


3.差し支えなければ本名もお願いします
ほ・・本名っすかぁ~・・・とりあえず内緒ということでw


4.本名の由来は何ですか

私が生まれたときにあっていたアニメから名前をとったらしい・・そのアニメというのがダンガードエースだそうだ・・
私は見たことはないのですけどね(^^ゞ

だから・・アニオタになったのかなぁ・・w


5.過去に使っていたHNを教えてください。
・・・特にないっすね~

6.過去につけられたあだ名を教えてください。

あだ名ね~・・「くま」多かったような気がするな~名前から抜き出すだけだから・・w

体型的なことで・・防風林・防砂林など・・ちょうど社会の授業でならっていたからね~・・中学生時代でほんと一時的なものだったけどねw

あとは・・あだ名じゃないけど・。・ 頭を横から見ると平行四辺形に見えることから・・

大体、小学校、中学校までだったですね・・あだ名付けられたのは・・それ以降は無かったような気がします。


7.今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?
可愛いって名前ね・・・



8.一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?
それは・・特にないっすね~・・・
呼びたいように呼んでほしいかも(@_@)

まぁ~恋人になってくる奇特な方が居ればの話なのですけどねw


9.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
う~む・・この名前で問題ないかもw



10.回す人
・・すみません。ここでストップさせていただきます
スポンサーサイト
2006.01.18 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/160-08524515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
