--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて・・本日は・・誕生日みたいです。


しかしもう20代後半の私的には・・誕生日と言っても・・特に変わったことはないですね~

ただ、この頃感じるのは一歩一歩・・三十路に近づいている感じがするだけっすw

気分はまだ10代なのですけどね~(*^_^*)







あ、そういえば、




三男から・・


お誕生日おめでとうのメールが・・入っていたなぁ~



カトル君からも


お誕生日おめでとう~  何かくれ  というメールが・・


























ぶっちゃけ・・野郎からお祝いされてもうれしくなかとです<`ヘ´>












































てのは冗談ですがw

こんな変な私におめでとうメール送ってくれてありがとうです。m(__)m
これからもよろしくっす。
スポンサーサイト
2006.01.14 Sat l 日記 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

野郎はカトルさんだけだろ!!!
俺は弟。
送るのが当然。
でも
プレゼントは贈りません。
2006.01.16 Mon l サモア(三男). URL l 編集
え・・・弟も野郎でしょう・・・ちがう?
送るのが当然か・・私は送らないけどw

2006.01.16 Mon l ぶたま. URL l 編集
誰も祝ってくれないと思って、送ってあげたのに(T_T)

そんなひどいわ~!(笑
2006.01.16 Mon l カトル. URL l 編集
そっか・・友達がいない私を気遣って送ってくれたのですね~

さすが心優しい方ですね・・
2006.01.17 Tue l ぶたま. URL l 編集
こんばんわ~。3人目の野郎です。
ぶたまさん、誕生日おめでとうございます。
誕生日の次の日にお会いしましたが、改めてお祝いのメッセージを贈りますね。



来年の誕生日には素敵な女性が祝ってくれるといいですね♪

頑張って、いいヒト見つけてください
ぶたまさんなら、きっと素敵な女性にめぐり合えますよ。
ファイト!ファイト!
2006.01.17 Tue l らいだー ズック!. URL l 編集
ありがとうございます。らいだー ズックさん

しかし・・以前書き込みされていたときは・・
ズックライダーって書いてあったようなw

ズックの意味がズゴックからきているこの前聞きましたが・・私は初めズックって靴のことかと思いましたよw

お互いいいヒト見つけないといけないっすね。
2006.01.18 Wed l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/159-76990c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
