--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いつものように会社から帰宅してきました~(^o^)丿


で・・・さっそくパソコンを起動させようと二階へ行こうとすると・・


突然、母親より次男が・・インフルエンザにかかったらしく、奥さん、子供にうつさないように・・実家に帰ってきているとのことでした。


しかも寝ている場所が・・


事もあろうことか・・パソコンが置いてある部屋でした(-_-メ)


さすがにウイルスが充満されている部屋に飛び込むような事はしません(@_@;)

私自身が苦しむことなりますからね。
とりあえず、1階でおとなしくテレビを見ることにしました。














しばらくすると、テレビも飽きてきて眠たくなりました・・・で・・私の寝床は~・・










∑( ̄▽ ̄;)あ、 寝る場所・・・こたつしかないじゃん・・



次男は私から・・パソコンを奪ったばかりか・・寝床まで奪っていたのでした・・orz







スポンサーサイト
2006.01.13 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/158-b78b5b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
