--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
TBテーマ「2006年、今年の抱負」

さて・・TBテーマに手を出して・・2回目w


今年の抱負かぁ~

やっぱり・・・贅肉をまず落とすことですね~
去年一年間でかなりのお肉が付いた気がします。

気づけば・・去年から7kg増量ですw
これはかなりやばいっす。

今月・・にはあの忌々しい健康診断ならぬ・・体重測定がやってきます。毎年言われることは・・生活習慣病のことですね。
だってね~健康診断の内容をみると・・体自体健康なんですよ。
どこも異常はなかとです。

しかし、体重に異常事態が起きており、備考欄には・・かならず、

肥満気味・・・運動を行いましょうってねw


しかも一度は・・肥満気味じゃなく・・・肥満って文字にも変わったことあったし・・(>_<)


今年の目標は・・10kgのお肉を落とすように努力するっすぅ(^o^)丿


そのほかは・・・とりあえず・・

◎仕事に集中する。

◎美味しいものをたくさん食べる

◎アニヲタにさらに磨きをかける。

◎絵がちょっとは上達するよう努力する。

◎去年買ったけど作っていないガンプラを組み立てる。

◎ネットゲーで一週間に一度はログインする。

◎とりあえず、何でも挑戦してみる!!

まぁ~こんな感じやろか~

今年もいい年であるようにね~お願いしますよ
スポンサーサイト
2006.01.06 Fri l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

MY減量法
ぶたまさん、2日の夜にお会いした、バイク乗りのズックライダーです。

私は去年の秋から7キロ減量しましたよ♪
私は仕事とジョギングで痩せました。
体が軽なって、体調もすこぶるイイです。
ぶたまさんもジョギングなどいかがですか?
2006.01.06 Fri l ズックライダー. URL l 編集
あらら・・いらっしゃいませ~
7キロ減量とはすごいですね。

私的にはジョギングは長続きしそうにないので・・ジョギングするなら・・歩くかもですね。

まぁ~まったりとがんばりますよ。
2006.01.06 Fri l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/156-3d40ada4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
