--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
TBテーマ2005年を振り返って・・


今年はアニヲタに磨きがかかってきたと思う一年だと思います。

ほんと去年ぐらいから急速に加速して・・友達からアニメをいろいろと借りたりして・・エロゲ~にも手を出すようになった感じですね。


アニメを見たという点では結構充実した一年であったような気がしますね。

年とったせいなのか・・涙もろくもなったと実感もしちゃいましたけどね・・

一応・・いま思い出しただけですが・・涙出てしまったアニメっす。

AIR
君が望む永遠
クロノクルセイド


ほんと最後は切ない・・内容となっているものですね・・
私的にはオススメなのですけどね^^; まぁ~好き嫌いってあるからね。


さて・・今年後半に入り、FC2にてブログを開始しました。


初ブログ開設っす。(^o^)丿


とりあえず、日記をちょこちょこと書き始め・・
国語2の実力を発揮しているのか・・・誤字脱字が多く・・読みにくいブログだと思いながらも、何とか半年続いてますね。

めざせ1年継続w


さてさて・・来年はどんな年かなぁ



2005.12.31 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/155-6f31f785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
