--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日より、仕事初めっす。


まだまだ休み足りない私ですが・・シャキーン(`・ω・´)っとしなきゃいけないですよね。


さて、久々の会社ですが・・あんまりいいものじゃないですね~

メール開くと・・変なメールがたくさんw

確認して・・半分は削除ですね~

あとはこれと言って変わったところなんて無かったなぁ~



さて、毎年の事ながら・・社員全員での初詣が10時から行われる予定なので皆で近くの神社へ集合です。


徒歩10分のところに高城神社いうところがあり、毎年ここで初詣をおこなっているのである。私的には・・こんな寒い中わざわざ行く必要があるのかと疑問がでるところではあるのですけどね。
まぁ~団体行動ということで・・神社まではいつもついてはいきますw


とりあえず、初詣が終了し、新年の挨拶?見たいな物が社内にて行われた。いつもながら聞いているだけ・・そして意味がないようなありがたい言葉が頭の中を過ぎるだけで・・記憶には留めなかった。
基本的に覚える必要なんてないのだ・・結局・・数日後には話していたことが逆転することが頻繁に起きているからね。


さて・・ここで午前終了っす。



いよいよ・・今年初の仕事開始っす。


まぁ・・ぶっちゃけだるい・・やってられん・・


結局・・初仕事も何かよく分らないうちに終わり本日は終了っす。みなさまお疲れ様っす。

ダメ社員の典型ですなぁ~私はほんとダメな奴なのですよ


今年こそはもっと頑張って仕事しないといけないね~


2006.01.04 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/154-5f0ffecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
