--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新年早々ではありますが・・同窓会っす。


実は、同窓会の案内自体が私のところには届いていないのですけどねw


だって・・幹事さん補佐から直接電話があり・・ハガキ出す前に確認していたからね。



で・・同窓会の内容っすが・・





































(´Д`;)・・・忘れたっす・・・・



さすがに・・下書きのまましばらく放置しすぎて・・内容がぼんやりと覚えているだけですなぁ~


いやはや・・困った困ったw


とりあえず、覚えている範囲で・・(記入再開日・・1月10日だったりしますw



懐かしい顔ぶれがそろってます。


し、しかし・・な、名前が出てこないのです。。(かなり失礼な話なのですが・・・


顔とニックネームは覚えているのですが・・本名が出てこないとです。


そこで出席者の名簿をこっそり見て・・・確認しておりました。(他数名、私と同様な方がいましたけどねw


さて、お世話になった先生方に挨拶したのですが・・先生って凄いですよね・・あんなに影が薄いと思っていた私なのですが・・覚えていらっしゃいました。後から聞くと・・事前に当時の写真をみて思い出されていたとか。しかし、あれから何人もの生徒を教えていらっしゃったのに覚えてもらえているって嬉しいものですね。


さて・・懐かしい方々とお話も弾んでいるようだったのですが・・20時になり、1次会終了です。


そして・・2次会へ・・


私的には・・2次会をどうしようかと迷ってました・・懐かしい反面・・人が多い所はどうも苦手でして・・極端に疲れてしまうとです。
お酒飲めれば若干はいいのですが・・飲むと蕁麻疹が出て・・ちょっと息苦しくなるとです(^_^;)
医者からは・・・飲まないようにって言われていますからねw


さて、2次会を迷っていた私ですが・・カトル君に強制連行されましたw


まぁ~2次会は若干人も減ったようなので・・問題ないかなぁ~何て思いましたが・・いがいと多いっす。


しかも会場・・参加人数のわりに狭いようにも感じるようなぁ・・・


さて、参加人数も集まり始まるのかなぁっと思いきや・・人数が予想より多かったようで、場所を2つに分け開催する模様、何故か・・幹事さんと実行委員さんが他の場所へ移動しようとしてます。


どこへ行くんじゃ~ヾ(`Д´)ノ ウワァァァン


結局・・幹事さんが二手に分かれて開始したのでした。


で、気になる分かれて行った方々なのですが・・どうもカラオケに行っているらしいですね~


ぶっちゃけ・・私的には飲めないのでカラオケでストレス発散したいところだったのですけどね~・・(>_<)


時間が経つにつれ・・増えたり、減ったり(1月17日記入開始w


一部・・酔った勢いで・・男女かまわず抱きつきキスを頭や頬にしている方がいらっしゃいました。


ちなみに私もやられました・・・orz



何かちょっと強制的な参加ではありましたが、二次会の方が意外と楽しめたのかもしれませんね。




意外な・・サプライズゲストも登場しましたからw


そのサプライズゲストは・・高校時代3年間担任だった・・そのなもボクサーっす。(この名前の由来は・・先生が昔・・ボクサーだったことからこの名前がついているっすw)


しかし五島に飛ばされたはずだったぼ、ボクサーがなぜ・・・?

っと思いましたが・・聞いてみると2日間だけ奥さんの実家に来ていたらしく。。たまたま2次会の会場に現れたみたいです。


ほんと偶然でびっくりでしたよ。



時間も遅くなり・・2次会も終了・・



そして解散です。




で・・・・・カトル君と他1名とでトボトボとカトル君の車まで歩くことにw


久々に歩いた町内の商店街は・・・不思議な感じです。
普段は車しか使わないので何とも思わないのですが・・意外と風景が変わっているのですね。

まぁ~そんな話をしていると・・小学校に行って見ようと言う話になり、午前1時すぎ・・怪しい3人組で小学校を見学してきましたw

校舎自体は変わった様子はないのですが・・・所々変わってましたよ。


そして・・自宅に帰るか~っとした瞬間・・

携帯に電話がw




それは・・・二次会が終わったあとにちゃんぽんを食べたい方がいらっしゃったようで・・リンガーハットまで行かれた集団がいらっしゃったのです。。


で・・どうもリンガーに到着したらしく・・・私達にも来いという連絡がw



そんでもって・・カトル君の車にてリンガーハットにw


さて・・三次会?が開始されました・・


まぁ~三次会というか・・なんというか・・・w


結局終了が・・午前2時をまわってました。


まだまだ元気な方はいらっしゃいましたが・・・田舎ではこれ以上遅くに開いているお店はありません。


なので完全に同窓会終了っすぅ


みなさま大変にお疲れ様でした・・・(^^ゞ


スポンサーサイト
2006.01.02 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/153-52a451c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
