--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日は会社の大掃除です。

とりあえず、仕事しなくていいから・・いいかもしれないけど・・

掃除は苦手なんですよ!!

基本が大雑把な為、掃除も大雑把なのです・・だから・・隅々までするって事が耐え切れないっすぅ;;



まぁ~とりあえず、会社についたので・・パソコン起動して・・メールチェックを・・


∑( ̄□ ̄;)ガーン・・なぜ社長がいるフロアなのですかぁ~!!


しばらく・・ぼーっとしていると・・同じ掃除場所になった同僚の方が呼びにきた・・


いやいや・・呼びに来なくてもいいのに・・orz


仕方なく、掃除場所へ移動・・


しかし・・社長がいるフロアは掃除する場所ってそんなにないんです。


だってね~基本的にそのフロアでは会議しかしませんから~w


なので1時間足らずで終わってしまいましたよぉ~


ただ、その一時間の間・・掃除している横では社長が・・部長達を次々に呼び・・話しをしてましたよぉ~


掃除的には楽でしたが・・かなりおも~い雰囲気がどんより漂っておりました・・


そんな掃除場所から開放され・・掃除も終わったかに思いましたが・・まだまだ終わりません・・そのあと不要な裏紙を束ねて捨てようとしまいたが・・そばに居た先輩より・・
「これシュレッダーしなくていいの?」
「しないといけないやろう!」
「総務にシュレッダー機があるから借りてくれば・・?」という
お言葉を頂いたので・・ちとむかつきながらシュレッダーを借り、そして紙を裂いていきましたよぉ・・・

まぁ~基本的会社の資料関係も混ざっているので・・シュレッダーすることが正しいのですが・・紙の量がおおいので・・・面倒なことは嫌い私としては、したくなかっただけなのですけどね~


さて・・シュレッダーをかけたわけですが・・このシュレッダー何と・・最大6枚までしか・・一度にできません・・orz


それ以上いれてしまうと・・詰まってしまいます。


しかも・・連続で・・10分ぐらい使うと・・


止まってしまいます。どうも酷使したようで・・自動的に止まったようです・・


これではいつまでたってもおわりません・・・まぁ~結局のところ、全てするのは断念して・・束ねて・・ちょっと裏の方にこっそり置きました。まぁ~来年ゆっくりしますよぉってことでね


そのあとは・・ノンビリして定時を向かえました。。



さて次は忘年会ですが・・


去年と同じ・・焼肉屋さんですぅ~


焼肉は好きなので・・私としては問題ないのですけどね~


去年も思いましたが・・この焼肉屋さん・・3000円で・・
塩、たれ肉、内臓、えび、イカ、サラダ、そして一品料理を一品、飲み放題付きと結構お得なのです。しかも量が多いので・・今回も全て食べることができなかったです。


ほんと満足、満足とお肉を堪能したあとは・・


2次会カラオケっすぅ


今回の参加者は9名・・


で、カラオケに到着したわけですが・・


部屋がパーティールームしか空いてないらしく・・


バーティールームを使うことにしました・・



入ってみると・・


ひ、広いっす~( ̄▽ ̄ゞ


30人ぐらい入れるスペースの中に・・9名がはいり・・結構スカスカっすぅ


で、カラオケなんですが・・人も結構いたこともあり、曲を入れるタイミングが分かりませんw


今回は、聞き手に回ることにし・・聞き入ってましたよぉ~


3時間いて・・歌った曲は3曲・・うむ・・一応満足かなぁ~w


でも・・ちと歌い足りない気もしますけどね~


まぁ~また歌う機会があることでしょうぉ・・何せ・・明日からは休みですからね~

ではではこの辺で
スポンサーサイト
2005.12.28 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/151-caad7511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
