--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、3連休もあっというまに終わってしまいました。

結局思い出としては・・佐世保バーガーを食べたことだけでしたね~


あと・・思い出しついでに・・


連休中のある日のことですw


三男がパソコンを使い何やらコソコソと行ってます。
まぁ~いつものように日記を書いていただけなのですけどねw

日記も書き終わったのか・・そのあとは急いで用事があるらしく、私の車を借りて出かけました。


残された私は車も無いので、まったりといつものように・・パソコンを触ろうとしたわけです。


しかし、ソフトを起動していないのに・・ガリガリ・・ガリガリガリ・・とやけにうるさくハードディスクへのアクセス音が凄いっす・・


何だろう?っと思い・・


タスクマネージャー起動・・・


って・・もうこのネタ何回も書いてますが・・


そうです また・・ウイルスに感染してしまったようです。


いつかかったのやら・・よくわかりません。


まぁ~とりあえず、原因となっているファイルを駆除し、そのあと全検索・・何とか事なきを得ましたが・・どうしてだろうと言う疑問だけ残るだけです。


・・私自身知らない内に・・何かやらかしたのかと思いました。


が・・


次の日・・


弟から変な言葉をかけられました。

弟:「この頃パソコン調子どんな感じ?」


私:「何で?」


弟:「いや、ちょっと聞いただけ」


私:「そうねぇ~昨日パソコンの調子が悪かったけん・・調べたらウイルスかかっていたとばい」


弟:「・・・」


弟:「また、変なファイルダブルクリックしたとさ~そしてその後、そのファイル・・ウイルス駆除したとけどね~」


私: 「∑( ̄◇ ̄;)犯人はまたお前かい!!」


・・・・


もう言う言葉も見つかりません・・


あとは三男にパソコンさわらせないようにするしかないかなぁ~


次は感染しないことを祈るばかりですね~・・・orz

スポンサーサイト
2005.12.26 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/148-950a5685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
